明日から仕事ー

昨日はちびが熱でダウン。結局家でのんびり正月となりました。
ここ二日は年末の体重増加を相殺すべく3食茶粥です。
ハイキュー!!単行本買った。やっぱり面白いわー。
お兄ちゃんが年末アニメ見て夏目友人帳にはまりました。美少女出ないのに!巨乳も出ないのに!
原作まとめ買いして「少女マンガもあなどれん」とか言ってます。
まあお兄ちゃん小学校の頃は私まだLaLa買ってたからこの人のデビュー作は読んでる筈だしなあ・・・。
しかしあのタッチアニメで表現出来るのか?うーん。
もうそろそろ勉強しろよ・・・・と言いたいが。「やろうとおもってたのにお母さんに言われたら気が萎えた」攻撃うけたので、しばらく黙る事にしました。
でも、「おう、今日は朝やるぞ」といいつつ夜まで忘れてる、どこまで自分に甘いんだこいつは。
もうちょっとがんばれよ・・・・。


Hさんところの「記念年」が気になる。
気になるので、推測してみた。
うーん。
ちばあきお先生の誕生年が1943年だから、お誕生日70年記念?
プレイボールの連載開始が1973年だから、プレボ40周年?
お誕生日の方かな。
というか、もうそんなに経つんだと若いままの先生の顔思い浮かべて不思議な感慨。





コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/qSbHGQ

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございます〜

前の日記でアレですが、近藤Gifアニメ堪能しました。ありがとうございます☆

アニメピッチングは近藤が一番すきです。

Re: 相互リンク

>まゆみさん
すみません。お声をかけて頂きましたがひっそりサイトですのでランキング等に参加する意思はありません。

Re:

> りんさん
あけおめですー。近藤gifは、やりかたよく分からんので、わたしは模写しただけです。もつべきものはサイト仲間よねっっと感謝しきり。近藤のアニメピッチングは、大物感あっていいですよねーでもほとんど腹と尻と股なんですがw。子育てもお忙しいでしょうが、寝静まったらお母さん好きなことしてリフレッシュしてねー。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク