あけおめ

どうも。
もう実家から帰ってきました。
子供とワンピースフイルムZ見に行きました。
うんまあ普通に面白かったよ。今回は青キジが美味しいっつうことでいいや。
そのあと南京町でまた肉まん食べて帰って来た。

トップ絵更新しましたが。
あいかわらず3分置きぐらいにフォトショ勝手に終了するので、
あまり複雑な色塗り出来ません・・・。たったあんだけで10回ぐらいソフト開き直したかな。一工程ごとに保存して。心を広く持たんと無理ですなあウフフフフ。
ウーン。どうしたもんかな。
(そして必然的に字書きが増える)

公式今年はトーボ君か〜♪。


では寝ます。おやすみー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク