アニメ版近藤のあれ

どうも。
25日クリスマスの約束みましたよー。
小田組のライオンハート・・・うっとりした〜〜〜〜。



えーと。
ちびがDSiで、アニメの近藤のピッチングを写真に撮ってうごメモに保存していたので、
頼み込んで写させてもらいました。「投げたらクビだぞ」の後のシーンです。だからグローブ嵌めてないの。
あの、神作画を堪能ーー。つうかほとんど尻と股なんですがっきゃあああかっこいいいいいとじたばたしながら描いている絵は尻って、変態かっ。
小室描く気力なかった・・でもぼーっとたってるキャッチャーミットにずばん、ど真ん中ですよどんだけコントロールええねん、そして吹っ飛ぶ小室、どんだけ豪速球やねん。何回見てもすっげえ爽快&痛快。
・・これgifアニメに出来るんじゃないかと思うんだけどやり方分からん・・・。
んじゃま、長いんで追記から。

追記の追記:サブレさんが動かしてくれましたーぜひコメント見て!
nageru001.jpg
nageru002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してますサブレです~最早覚えてらっしゃるか(笑)

このシーンいいですよねこの!とんでもないやつが!来た感!
ひとしきり一人で盛り上がってしまって勢い余って勝手にgifアニメにしていました。
http://file.sable.blog.shinobi.jp/nageru001.gif
絵が切れたり線画消し切れてなかったり半端で申し訳ない…

年末にいいもん見せてもらいました~^^

re:

>サブレさん
きゃああああああああ。
さ、さぶちゃんっ!ありがとうございます!
おお、ちゃんと動いてるよーアニメのまんまだよー。う、うれしい。
ここここれ下さい!
ところで谷口着ぐるみかわえーです、またぜひ時間が合えば定例会にも!

横から

おおおオレも堪能したよ~素敵な合作アニメ♪ うふうふうふ。
おふたかた、ありがとう。うふうふうふ。

No title

ちょっと気になった消し忘れの線とか直してアップし直しました~
URLは変わってないので更新すれば修正版になるはずです。
えへへ、楽しかったです^^

定例会まー全く行けてないので来年こそ…!
そしてカモノハシペリーかわいいのでぜひ…(必死に布教)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

re2:

>タミーさん
ついつい繰り返し見ちゃいますよねー。今年もお疲れさまでしたーもうそちらはブログおさめですか、トリが井口のキャッチャー君着ぐるみwうふうふうふ。
>サブレさん
おおおう完成版ありがとー!すいませんーーー微妙にサイズずれてるんで手間取ったと思います。カモノハシペリー・・かわいいっつうかかっこいい・・・。
>非公開コメ
おお!いいなあ楽しんで来てねーかなり寒いよそこは。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク