清盛終わった

ども。年賀状印刷おわったー。

あー。さっきまで、目が腫れぼったくて。
一時間ずーと泣き通しでしたから、えーえー清盛さん最終回で。
これだけのめり込めて幸せだったなーと思う。
全話完走なんて久しぶりだよ(先週危なかったけど)。(ちなみに一話からどっぷり完走したテレビって私の場合「未来警察ウラシマン」「銀河漂流バイファム」ぐらいですか。あ、「おしん」は再放送で完走したわ・・「独眼竜正宗」・・は途中で飽きたんだっけ・・)
満足しすぎて何も言葉でてこないけど、とにかく自分のいい気分だけ書き留めておきたいなと。
しっかし、これだけは言う。西行さん何全部最後にいいとこ取りオンステージwあんたはーーーーいや前回の生臭も含めてまったく!
わんわん泣いた後は、キラキラだけが頭に残った感じ。仔兎丸の日焼けした笑顔が、若き清盛さんと重なって、ずっとなにかが伝わって行く、続いて行く、そんな爽快感のラストでした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしさに釣られて参上。ウラシマンとバイファムっていうとなぜか最初に思い出されるのが「ルードヴィッヒさま~!」「ケイトさあん!!」(笑)。ウラシマン最終回サイコー。挿入歌も良かった。ケイトさんのシーンは試験期間の寝不足のせいで転寝してる間に放送終わってしまってラストシーンしか見られなくて。どちらも後でレンタルとネットでとおしで観ました。帰宅時間間に合わなかったり当時リアルタイムでは全部見られなかったんですよね。ちなみにバイファムでは20話のスコットさんカッコいい話(笑)とククト星以降が好きですー^^

Re:

>夏風さん
おお、両方知ってますか、ナカマー♪クリスタルナイツネクライム歌えますぜ。1話でぐいっとひっぱられたですねー。原作好きな人にはちょっと・・らしいんですが私はアニメしか知らんので。バイファムはスコット一押し!です(キリッ)スコットさんがじたばた必死な話は全部大好きですよーええ、一番年上のくせにロディとバーツにいじられてるのがかわいいてかわいいて。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク