銭失い



ブーツその後。
ファスナーはスムーズに上がるとこまで伸びた。かかとは、海苔缶押し込んで伸ばした。
しかし!
たった2日で。
内側の合皮破けた!
ボロボロ。
セール品とはいえ、卑弥呼だぞ…
何年前の商品だよ…。
内側も皮使えよー(>_<)
いや、そりゃ履けば見えないけどさあ。なんか損した気がものすごい。

うああああ。





コメントの投稿

非公開コメント

卑弥呼敗れたり

はははは(笑)
海苔缶押し込んだりって靴ってそんなものだったっけ!?(爆)
服も靴もサイジングが一番よ♪
気を取り直して、年末またデパート行こ(^v^)

re:

>妹さん
つっこまれたーとほほ。今日も玄関でブーツ履いて屈伸運動して皮を延ばしとりますが、まだ外歩けるレベルにたどり着いてません。いや試着はしたんだけど指先痛くなかったもんだから歩かなかったんだよねえ失敗。今日は金属のコップ履かせてますよ(そこまで)wまあデパート!楽しみ!
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク