何もしない日

ども。
ついうっかり清盛の時間間違えて半分見損ねた。ので再放送録画予約!

これまで以上に目を見開いてないといかんなあと選挙速報みながら気持ちを切り替える。
時間は過去にはもどらないし、かつての自民党とおなじものではないだろうにと思う。3年前麻生さんのときですらすでにおかしかったのだし・・・。


セールでロングブーツまた買ってしもうた・・・。ちびまる子ちゃんでお母さんがブーツきつかった話があったが、あんな感じであきらめようと思ったら、店員さんが「3日も履けばのびます」というもんで、「それもそーだなー着圧ストッキングはくようなもんか」と無理矢理ファスナー上げたら入ったよ。肉挟まんように押し込みながらだけど。
履いてしまえば問題なかった・・足先も痛くないしオッケーと思ったら・・・カカト固い。痛い・・。
ファスナー下げたら別に痛くないんだよ・・しょうがないのでカカト揉み揉みしてる。足先の痛くない靴は貴重なので、カカトくらい、なんとかクリアしてやるっ。
このごろワイズ2Eが少ないので、ちょっと困ったなー。

お兄ちゃんの今週のおすすめライトノベルは「デート/ア/ライブ」でした。でも読んでから寝たら自分がジャングルジム持ち上げて振り回して街破壊してスプラッタな夢見ちまったよ・・・。で、やっぱり美少女が空から降ってくる話なんだなこれも。ふむ・・できれば美少年降って来ないかなー。
「マギ」のコマーシャル「莫大な富と筋肉を手に入れる」と聞こえて思わず振り返ったよ。
莫大な筋肉・・・・すいません権力の聞き間違いでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク