まとめ

事務連絡。
チャットログできてます。タミーさんお疲れさまでした。
参加者のみ閲覧出来ます→ここ
パスワード忘れた方は連絡下さい。

で、チャット内容まとめると。
丸井はひどかった。サル発言、丸井キック、練習さぼりまくって後輩のところ行ってるくせにレギュラー・・・が、小柄で裏表なく健気なので憎めないのであった。
谷口さんは何気に無自覚に一番ひどかった。しかし被害者がマゾなので問題なかった。タイヤキ全部食われたり、おごってもらえる筈がしごかれたり、中学で試合したのに再開したとき忘れられてたり、相手チームを何気に冷静にけなしたり(「あんなくたびれたタマ」とか)、SANO見てなかったりまあひどいこと。
イガラシは、ひどそうに見えて実はひどくなかったというのが意外であった。気配りの男だったのか。ただし小室は近藤のとぱっちりで怒られているのであった。
近藤は色々ひどいのだがその度に鉄拳制裁うけているのでまあ部内での実害は少ないのであった。ただし他校は色々鼻の下の長いキャッチャーとか被害を被っているのであった。


フォトショエレメンツ治りません・・・インストールしなおしたんだけど・・起動後1分しか持たん。
とほほ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク