べんかい

ども。今日のチャットは10時から。司会タミーさん「それはひどいんじゃないすか」
入り口はこちら。

一応、小心者なので、SSについて弁明。




雪うさぎは、5代目はどっちでもイケル派です。今回は慎二にしましたが、松尾でも書けると思います。
パラレルワールドですから。
まあ、慎二にした理由は、松尾にそう呼ばせたかったからと、Jr.、や、名前じゃない、イガラシ慎二一個人をみたいなあという夢想があるんで。だから慎二が墨高に行かない未来もありだと思ってます。
まあ、主題でタブー破りやってる気もしますが、前キャプテンの時代をいちどリセットするのがちばセンセのやりくちですから、あながちありえないことでもないかなと。
まあ、二次創作なんてそんなもんですから、目くじらたてんと、楽しんで欲しいかな。
幸い、いままで大丈夫だったので、ありがたいなーと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク