よわった

ども。まずは11月専修館チャットのおしらせ。
11月3日土曜日夜10時から、「それはヒドいんじゃないすか」司会はタミーさん。
いやさあ、久々に不憫な人たちの話題で盛り上がっちゃって、その不憫を輩出しとるのは誰じゃいなと。
そういえば伝説の不憫王(「あ、もういい」のヒト)を出したのは丸イガコンビ・・ひでえ。
しごきで部員ズダボロにしちゃった谷口さんとか、抗議はしなくてもいいけどツッこみたいです。まあそんな感じで。

そのほかに会議で出た話題・・小室をキャッチャーにしたのは谷口さんだよねえ・・なんで彼なんだろう・・。



よわったのは、フォトショップが動かん・・・!
あー、仕事で来年の1月からどうしてもエクセルいるもんでOffice for Macの体験版インストールしてから、おかしい。
私のパソコンなんざ7割がオタク要素でできてるのに!フォトショップ動かんと意味ない・・・。
(あとの2割が別趣味、1割が仕事・・・おい)
で、オフィス消したけど治らんよ・・・・しばらく手書きとスキャナで生きて行くか・・・。
仕事でもポスター作りたかったのに・・・しょうがないのでリッチテキストで作っとる。ま、なんとかなるか。


空耳アワー。
スーパーで「今年最初の近藤を!!」
・・・・・今年最初の感動、でした。ボージョレーぬーぼー。脳みそくさっとるわ。

お兄ちゃん、うっかりワンクリック詐欺にあった。
「母さん、なんか10万円払えって言ってる・・・どうしよう」
慌てて意味分からず退会ボタン(のふりした空メールボタン)押してしまったらしい。無視無視。
以後、毎日のように迷惑メール。最近では宝くじ当選しましたから口座教えろとか、財閥のお嬢様から助けてくれとか、死にかけのお嬢様とか、爆笑中。
うん、、まあ、親がそばにいるうちに危険な目にあっとく方がいいわな、こういうのは。


コメントの投稿

非公開コメント

お嬢様が大変!

財閥のお嬢様とか死にかけのお嬢様とかめっちゃウケル!!(笑)
最近の迷惑メールってすごいね。

知人も、「最後のチャンスです!」とか言って、毎夕5時に宗教っぽいところからメール来てたわ。
最後ちゃうし。

お兄ちゃん、気をつけてね~。

Re

>妹さん
本当は未成年フィルタリング義務化なんだけどね。逆に独り立ちしてからこういうのに遭う方がこわいわな、と親は思う。お嬢様シリーズは、クリックしないとお顔が拝めない仕組みになってんのよ、よくもまあw。しっかしこういうの男性向けばっかりだねえ、たまには超イケメンからとかないんかしらねえ・・。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク