無題

今後のオタク的な抱負みたいな。
とりあえず近藤と丸井の話が書きたい・・・。
井口論がほったらかし・・なんとかまとめんと。
んでもって、牧野が近藤をキャプテン呼びするときのあれこれを妄想したい・・いやほれ富戸戦みたいに当人が嫌がる時に限ってキャプテン呼びするんだきっと。萌えるわあ。


実生活。
肉体の衰えを感じるよ。なんか将来足に静脈瘤できそうな。運動せんと。
何かをずっと見ないふりしてそれでも何とかやって来れたのが今の状態かな。
勉強も、仕事も、ハウスキープも。
つうか家のメンテナンスお金かかる〜〜〜〜!
風呂のリフォームと外装塗り替え・・・とほほ。
いやまあ原発だってお政府様40年以上持たせるつもり満々だったし(しゃれにならん)、ふつーの鉄筋コンクリートなら私が死ぬまでもってくれんとね。
んでもって、とりあえずつもったお勉強なんとかせんとと、カラーボックス組み立てて本を入れるところから始めた(それなんの試験前逃避行動)。

秋大好き〜〜。空気の色が違う。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク