LP

花田様宅で話題になってるのは多分これかな?
過去記事その1http://pen22kusa.blog68.fc2.com/blog-entry-56.html#more
その2http://pen22kusa.blog68.fc2.com/blog-entry-59.html
これは1983年3月発売のCZ-7213の方ですね。
おそらく、ドラマ編が映画かスペシャルかの方で、こっち(谷口キャプテン編)がテレビバージョンじゃないかしら。
父ちゃんのキャストが雨森雅司さんでイガラシが木村陽司くんだし。話も「新キャプテンは誰に」が収録されているしね。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

こんばんは~。ドラマレコードの情報をありがとうございます~!
第12話のもあるんですね~!しかも谷口さんのセリフはドラマレコードオリジナルっぽい感じですよね。谷口さんの指(治らない)の事を知っているのは丸井くん・イガラシくんだけだったと思いますので。
ああーでも詳細な返答はなさらないで下さい~。
この辺を是非聴きたい!と強くコロムビアさんにお願いしてみます!
ありがとうございました!

Re

>花田さん
私も二つあるとは知らなかったんですよ〜発行年で推測しただけです。
詳細・・・いやまあ既出の記事だし・・・ここまでなら、ね。
しかしいつも思いますが、花田さんの行動力と情熱は熱いですね。公式の動きもここのところ静かなので、こういった働きかけが何かのきっかけになるといいですね。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク