りはびり中

konnkon.jpg
随分絵を描いてないから、南海戦から模写ー10分で色塗ったー。
なんかルーペ片手に読んじまったよ。モブでも一人一人の表情いいんだもの、虫眼鏡と印刷状態のよい完全版は必須ですなあ。はああ、やっぱり近藤・・・好き・・・・かわいいよお(目が病気)。


先週の清盛見たお兄ちゃんが清盛ってぜハード(ガンダムAGEの負ける人)かと呟いたもんだから、(って私はちょっとしかAGE見てないのでよく分からんのだが理想の国を作ろうとして間違っちゃった人?)
そういや平家って、ザビ家とかジオン公国とかそういう位置づけでいいんじゃなかろーかと息子と話してたよ。
いやまあ何でもいいんだけどガンダムシリーズのやられる側ね。そうすると地球連邦が旧体制側だから公家か。
福原がコロニーとか。・・・すいません。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク