たいふー

もう吹き返しにはいってるんですが。
窓から見てたら、前の家の瓦とトタン屋根がとんでったーーー!紙みたいにひらひらと。
うかつに外に出るもんじゃありません。あぶないあぶない。



さて、10月の専修館チャットのお知らせ。
10月6日土曜日、夜10時から、「キャプテン交代」
司会は雪うさぎ。場所はこちら
キャプテン交代、そこにはいくつものドラマが・・・・っ。
しかし墨中、卒業で交代だと色々気まずいぞとくに丸井さん・・・。春交代は初代だけで後は秋なのかな、と思いつつ、田所さんのアニメでの男気台詞も(自由に野球をやらせてやりたい)も思い出しつつ、
交代したのに出てくる丸井さんも大好きだ・・・と兄はいつも言ってるんですよ、わけわからん。
まあそんな感じで、楽しく妄想しましょう。初めての方も久しぶりの方も行方不明の方もぜひどうぞ〜〜〜。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク