おわってる

ども。今日はすでに準備運動の段階で足つりました。人としてどうなのそれ。
倉ラみてから、何だかなあ…今野さんロッテンマイヤーが浮かんでしょうがないよ~野球部へ帰りたい…と夢遊病な谷口さんとか。すいません眠いせいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません、タンスの中にタイヤキがいっぱい入ってる気がしてきました(笑)
急に運動してマジアキレス腱切ったりしたら大変なので、ほどほどになのですw

Re

>夏風さん
タンスの中に、タイヤキの他にも、ぼろぼろになったサッカーボールが大量にはいってたりするんですよ、こりゃこりゃ。
アキレス腱より太ももが痛いです、太もものストレッチってよく分からん・・・階段の上り下りとかですかねえ。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク