運動会も近いけど

ども。
ごぶさたです。
なかなか絵を描く気力がでません・・・うとうと寝ちゃうんですよ・・・・。
ちびの運動会の保護者競技が大縄跳びなので、個人練習始めましたが・・・ジャンプ一発目で足つりました。
ランニングは続けてるんだけど・・・全然使う筋肉が違うのな。
3日目も一発目でつった。ぴきーんっ・・・・・・・・本番大丈夫なのか・・・?
保護者も高齢化しているのでもうちょっと楽な競技にして欲しいよ、ぶつぶつ・・・。

尺取り虫はいつのまにか、居なくなってた・・・・。しょぼん。
さなぎも見当たらないけど・・・どこへいったんだ・・・。


おにいちゃんがソードアートオンラインの原作貸してくれた。
いいねえ、ちゃんと正統派ヒーローとヒロインがいる話ってのは。
あ、息子の魂胆は私もファンにして本代浮かそうとしてるんだろうけど・・・・。
いいよ、のってやるよ。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪うさぎさん、災難ですね・・・
参考までに自分がキーパーをしてた頃の飛びやすくなる準備運動でも
足の筋しっかりを伸ばしたあと軽くジャンプ(飛ぶというより跳ねる感じで)
これでかなり動きやすくなると思いますよ、とりあえず無理はしないでくださいね。

Re

>むしさん
アドバイスありがとうございます。
ランニング直後、足張った状態で跳んだからかなあ・・・
今日は念入りにほぐしたらマシでした。むしさんの言う通り軽く跳ねてから。高いジャンプは15回が限度、息がつづきましぇん・・・。脳の指令に体がついて行かないですねえ・・・ぼつぼつやります。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク