久々更新

ども。新学期始まったですね。
まだまだ忙しいです・・・・。
で、DSCF0170.jpg
やっぱり尺取り虫でいいんだよね?これ?

先週は脳みそが腐な方向に活性化してましたが、もう落ち着いたので。
久々にがっつり谷口さん書きたいなあ・・・・と思ったものの。
しかしあいかわらずの手強さでまあこの人は・・・ぜんぜんがっつりにならず、なんだかつかみどころのないふわふわした文章になっちまったか。
まあとにかくSSとも呼べないぐらいのショート、更新です。がらくた倉庫からどうぞ。
最重要キーパーソンは松下ですがまあ松下らしくまったく出てきません。




井口と近藤の違いは、やっぱりいつイガラシと出会ったかだと思う。3年近藤がいろいろと井口に似て来ている事を思うと、どうもそんな気がするなあ。

そしてまた9月です。13日がどうも自分にとって曖昧なのは毎年の事。新聞を見た日がお月見の日だったこと、そっちの印象が強すぎて満月にならないと思い出さないと言うか、あるいは一日ズレて覚えていると言うか・・。
だから多分今年も日常。毎年言われて思い出す自分が気恥ずかしいんだな。てへ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク