松尾母の憂鬱

maman.jpg
まいど鉛筆らくがきですいません。
タミーさんと話してて出たネタでした。
松尾ママの焼いてるクッキーはきっと息子の部活に差し入れのためだったりするといいですな。

ちびは夏休みの自由研究、家の近所の虫調べにしたので、図書館に虫の本を借りに行くように言っておいたら、
あったよーと嬉しそうに借りて来た本は・・・「世界の昆虫図鑑by学研」
・・・・ヘラクレスとかモルフォしらべてどないするねん!!!
後1週間ないよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

未来はファーブルか

さすが我が甥っ子!
スケールでかいね♪(´ε` )

Re

>妹さん
きっとこっちの方がキレイ〜見た事ないの載ってる〜みたいなノリで借りて来たんでしょうなあ・・そして読書感想文はファーブルらしいのだが、まだ読み終わっとらんよ・・・動じなさもスケールでかい・・・のだろうか・・・。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク