来月の

ども。9月のチャットのお知らせ。9月1日土曜日夜10時から、専修館チャット、お題は「ライバル井口」司会はタミーさんです。
井口ファンの皆様お待たせしました。キャラ特集は倉橋以来かな?
って、「ライバル」?そりゃあイガラシ視点だな、冗談じゃねえ、近藤には「天敵」でいいよ「天敵」で。
いや、だってさあ。投手王とか打撃王とかドリームチームとか、とにかく、ファン投票で近藤が井口に勝てた試しがないんだもの。脳みその差だな、多分。
江田川戦は、ダメダメ近藤を港南戦並みに堪能出来ます。そんなわけで読み返してます。イガラシにほったらかされてるライト近藤がカワイソです、いいとこなしです。投手力がんばって上げたのに、かまってもらえません。
井口の型にはまらなさ、ダイナミックさ、人を食った態度、井口と近藤は似てるけど、井口のが大人なんだよなあ・・・うん、大人だよなこいつ。
井口が墨高にいるってだけで、近藤が墨高に行かない理由になる気がするよ。うん、対決する方が燃える。


Tさんに教えてもらった清盛楽譜無料配布、届きましたー。
これで我が家の清盛楽譜はヤマハのとhmpのとNHKのと3つあるのですが、それぞれ編曲のクセがあって面白い。
ヤマハのが一番弾きやすくてノリがいいかな。HMPのは5拍子のところがちょっとイメージ掴みにくかった。
NHKのが一番手数多くて難易度高い、けど弾けたら気持ち良さそうだなーと(まだ弾けてない)。

8月は仕事も色々多忙・・・3時に終わったら二時間ぐらいごってり昼寝〜な日々が習慣化しつつある。
事業でかなり大きな投資もあったので、ちょっとプレッシャーで疲れたっすー今は気持ちいい疲れだけども。またがんばって働くべえ。
お兄ちゃんはもう学校。夏休み短いとぶーたれて、初日じんましん出てたよ。
ちびはまだ自由研究残っている・・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー発コメです。
遅いんですが、リンク有難うございます。
次は…井口君ですか。
キャラテーマに少し不安がある私って…と思ってます。
チャットで会いましょうねー。

re

>ひよりんさん
大丈夫ですよーいつものように雑談まじえてですから、気軽にどうぞ。
井口は谷口編、イガラシ編、プレイボールにまででてくる人気者ですから、
何か面白い皆さんのこだわりが聞けるといいなーと思ってます。
ぜひぜひ楽しんでってください。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク