便乗神様

ども。あついですね。
お盆休みUSJ行きましたよ。
並ぶの嫌いな私と、絶叫系嫌いなちびと、3D画像酔いするお兄ちゃん。行って何するんですか・・・。
おもに、ショッピングでした(おい)。
歩いてたらソウルキングに会いました。海軍が偽ルフィ捕まえて水鉄砲かけてました。十分面白かったです。

さて、道草のリンクページを大幅にいじってます。
休止中のサイトさんを下におろして、アクセス不能なサイトさんは外して・・・。
しかし、休止中ですが新たにリンクさせて頂いたサイトさんもあります。
・・・うん、以前は判ちゃんところからいけたんだけどさあ・・・今はないから・・・さすがに長期休止中のところは管理人さんと連絡とれない・・のですがリンクフリーに甘えて。
えーと、リンクさせて頂いた中に、私家版プレボのサイトさんがあります。
いや、以前から知ってはいたんですがイガラシファンにはきつい展開と聞いていたので、今まで読んだことなかったんですよ・・・はい、今頃ですか?と古いファンの方には言われそうだ。
えーと、私は面白かったです。うん、近藤ファンには結構嬉しいエピソードがあって、何度も読み直した。
ベンチの司令塔須藤君がカッコ良くて味があって。丸井がちゃんとキャプテンしてて。
イガラシと井口の関係も良かった。うん。
思い入れが強い方やオリジナルが苦手な方にはおすすめしませんが、私はわくわくしましたよ。



さてと。
たなぱさんところの神様がステキイジワルなもんだから。
つい便乗しました・・・・。
追記から。女体化注意ですよ。おっけい?
あ、たなぱさんのマンガ読んでからでないと何の事やら分からないからね。




2人して神様に祈ってるとしよう。





boin.jpg

うんまあ、その後なんだかんだで全員に回るといいよ巨乳。
先輩方は調子に乗って喜びそうな気もする。ほれほれ〜とか。
余談だが私は子供の頃、父の方が胸でかいと思っていたよ。筋肉だったのねえ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

く、くらはしいぃーー!まつかわああああ!
二人とも自己犠牲にもほどがあるwww

倉橋とか山口さんとかゴツイ人の女体化はある意味
納涼の役割を果たしてくれそうですね。
・・・ちょっと寒気が・・・w

Re

>たなぱさん
いやあ楽しませてもらいましたよ。
あはは、寒気・・いとしのダーリンを酷い目に遭わせてすまぬ。
たぶん倉橋みて面白がるのが中山さんだろうなあというところまで妄想したっすよ。松川の身代わりは、自己犠牲じゃなくて面白がって手を挙げた山本さんに1票なのよw・・・だれも見たくないわな、うん。結局、谷口くんや松尾や百瀬は似合いそうだが、近藤は多分デブにしか見えんだろうというとこまで想像した・・とほほ。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク