おまつり

どもこんばんわ。
こちらのブログのリンク更新。チャットておなじみひよりんさんのぶろぐ追加です。


さっきまで商店街のお祭りいってました。
歩行者天国で母校の応援団が演武やってて、おお!と覗いたのですよ。
バンカラの香り、太鼓に旗に、学ランにドスの効いた・・・どす・・・・どす・・・あれ????
そこには、学ランを着て白手袋で凛々しい出で立ちの女の子達が!
ここは宝塚ですか、なんですかカッコイイじゃないですか・・・。
チアガールの子も普通にいたので、男子部員が減ったと見るべきなのかな。
ちょっと寂しいような、でも伝統を守り続ける女の子達にエールを送りたくなったよ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク