倉橋にお願い

悩む倉


というわけでこの倉ならたぶん撫でさせてくれるでしょう、たなぱさんへ。
でも交換条件とか出されても知らないよ?え?望むところ?


コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃぼ――――――――――――――――!!!
かわえええええええ!!!!
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
もうどうしていいやらのたうちまわってますゴロンゴロン!!

「減るもんじゃねえけど」って言いそうですね。
そうよね、減るもんじゃないしあんな事とかこんな事とか!と余計なことまで妄想が発展して止まりません!
「!」連発でもキニシナイ!!

人の描く倉橋ってなんでこんなに萌えるんでしょう。
ありがたや~ありがたや~(平伏)
当分これで食いつないでいけます(笑)
ありがとうございました!

Re.

>たなぱさん
おちけつ、なんかのだめ入ってますよ〜〜〜
うん、ほんとたなぱさんころすのに刃物はいらんなあ、
倉橋の笑顔ひとつあればいい、ああこりゃこりゃ。(人の事言えんけど)
原作でも時々こういう表情してたと思うんですよね、
川北戦とかありそう・・・あれ萌え表情ですよねーー。
余計な妄想しちゃってください、でも返り討ちにあうかもよ〜たなぱさん華奢だからw。

Re: Re.

ところで、上の文章、「殺」の字も禁止ワードのようですね・・・ひらがなだと入ったけど、不便でしょうがないわまったく。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク