繰り返す因果なのかな(清盛)

ども。チャットログはこちら、タミーさんおつかれさまです。今回は途中リタイアでごめんね。でも次の日出張だったのでホント助かりました。七夕の星に願い、みなさん楽しんで下さったようでなにより。




このごろ鼻歌が遊びをせんとや~になってる後白河雪うさぎです。
だんだん策略家になってく一昨日の清盛さんはイガラシを見ているようでしたよ・・・。
あいかわらずの甘さも含めて。

来週のネタばれ的なものは一切読んでないですが。
なんかもう色々想像しちまっててねえ。
自分が白河院に殺されかけた事実、それを舞子ママが命がけで守った事実、
もうそれだけで十分清盛さんが義朝の子らを殺せない理由になるよ、うん。
常磐さんがもう舞子ママに重なってしょうがない。
多分命がけで腹の子守るだろうし。由良さまよりずっと、なりふりかまわず強く、やっぱり舞子ママに近いと想像しちゃうよ。
白河院と同じ子殺しを、この清盛にできるわけがない。

そんなことを考えながら、来週を待つ。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク