7月

こんばんわ。
7月です。7月の専修館チャット→ここは七夕の日、7月7日土曜日夜10時から、「星に願いを」タミーさん司会です。

短冊に書く願いをキャラ別に考えてみよー、なんだけど。
野球の夢はもちろん、捏造趣味や夢もオッケイよ。
というか、谷口さん野球以外に書くことないんかいっとツッコミ入れたくなる状況ですわ(笑)


今日の清盛、義朝さんの謀反は、「や き も ち」でいいやという結論に落ち着いた。
それぐらい信西さんと清さんの信頼度半端なかったので・・・ああ、もう、分かっちゃいるけどホントに間に合って手を差し伸べたのが清さんだと一瞬だまされかけたよチキショウ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク