また拾った

ame.jpg





二次創作の二次創作っつうか・・気に入って繰り返し使ってしまうテーマがある。
牧野と猫、近藤とタンポポの二つがそんなかんじだなあ。
(牧野と猫はもう閉鎖された「中途箱」さんのSSからだった。)
一体どれぐらい雨の中で猫抱いてたんだか、傘さしかけてからも牧野動かないもんだから、辛抱強く待ってたら近藤もちょっと濡れてきた。
んでもって、結局牧野んちは飼えないので近藤んちが猫屋敷になってくと。


コメントの投稿

非公開コメント

牧野いいヤツ・・・
っていうかそれで近藤の家が猫屋敷化って、どっちもいいヤツで萌えますな。
そして牧野は猫を口実にしょっちゅう近藤の家に遊びに行くんですね、わかりますw

元ネタのSSがよくわからないのが残念です。

Re

>たなぱさん
うわあ「口実」いいですねえ・・・行ってはトイレの砂交換から餌やりからシャンプーから全部やっちまうもんだから、「飼い主はワイなんやけど・・・」状態とか、はっそうだったやりすぎたと手を引っ込めたら近藤があまりにもたもたしてるもんだから結局「ええい俺がやる」で、あんまり猫が近藤に懐いたらちょっと嫉妬するところまで妄想力広がっちゃいましたよ。
元ネタ・・私も保存しとけば良かったと悔やんでます・・・雨の中瀕死の猫を抱いたまま硬直してる牧野を近藤と近藤パパが病院に連れて行く・・・雨の匂いのするSSだったですよ。ちょうどたなぱさんと入れ違いぐらいの時期だったかなあ。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク