もう5月もおわっちゃう

ちび「しりふりって言ったら?」

ちび「クレヨンしんちゃん!」
私「谷口さん!」

・・・・・すいません、そうですよね世間一般じゃしんちゃんだよね・・・・。


えーと。
次回チャットのお知らせ。
えー、私の都合で、今週ではありません。ちょっと京都に出張なのだ。
来週ね。間違えないようにね。
6月9日の土曜日の10時から、お題は「体力作り」司会雪うさぎ。
牛乳とメザシで身長アップを目指すもよし、先輩にムリヤリ柔軟させられるもよし、
まあそんなかんじで。
雪うさぎはいまだに週2回ぐらいは走ってますが、食べる方がおおいのか腹がでてきましたよトホホ。
体重もちーっとも減らないし。
カーヴィーダンスやってみたが、ちびに「気持ち悪い吐きそう」と言われてしまった失礼な。


お兄ちゃんに初めての留守番させようと思ったのだが、
二日間6食コンビニ弁当でクラブが朝から夜までで疲れきったところに洗濯・・・
「とても無理です、俺、母さんについて行きます・・・」
そうか、無理か。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク