旅立ち

今日は二つ目の記事になります。

長い間、ありがとう。
懐のでっかい、居心地のいい、誰が言い出したかホントに心の里でした。
しかしまあ、きっとそのうち、サッカーボールが硬球に見えたり、三角おにぎりに黒豆押し込みたくなったり、
高いところに登ってジャンバー投げ捨てたりしたくなると思うなあ、ぼかぁ。
そうなったらいつでも来てね。

owakare.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

ありがとうございます。

高い所に登ってジャンバー投げ捨てることだけはしたくならないと思いますが、
落ち着いたら 「(新サイト)ひらかにゃならんが、わけないよ。」
つー感じでエレガントに復活したいと考えております。

いろいろかまってくださってどうもでした。たまに顔出させていただきます。

Re:

>判ちゃん
判ちゃーんっっっだんまりだからみんな心配してたよっっっっっっまったく、ぷんぷん。
えーっジャンバー投げダメ?じゃあ尻ふりダンス(判ちゃんを何だと)
そういうことなら、待ってますよ~のんびりと。。
許可頂いた近藤ピッチング動画眺めながら、
うん、またなにかビッグウエーブ来るときを信じて、ね。
貴重な殿方の交流の場だったので、常連さんに会えないのも寂しいですが、
判ちゃんから前向きなコメント頂いたので、嬉しいです。うん、嬉しい。
また遊びに来て下さいね~~~。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク