金環とか清盛とかフォーゼとか

金環食、みましたよー。
近所の花屋さん(子持ち)が日食メガネ300円で売ってたので買って待機。
しかし子供ら、いつもその時間はご飯食べて二度寝しているので、「眠い~~はいはい見た見たーーどーでもいいー」
なんかほとんど一人で堪能しましたよ、ちぇ。





あーもう、昨日の清盛はもう色々とうおおおおおで・・・・
忠正叔父さん・・・・(涙)
この頃は清盛にパパ盛を重ねちゃうぐらい清盛認めてた筈なのに・・・
「絆などないわ」の言葉を私は「家盛を殺したのは儂だ」と聞き違えましたよ・・・うん、きっとそうなんだと
想像せずにいられない。それは宗子ママも同じなのに・・叔父さん一人で背負うんだ・・・・ああああ。




さっきバラエティ番組にフォーゼの中の人がでてたんですが・・・しゃべくり007ですか、
いや、目が綺麗だとは思ってたけど、ヤンキーのカッコしなかったら、普通のカッコだったら、
超・・・・イケメン・・・・だ・・・・・・見とれた・・・・・
告白の予行練習する場面があったんですが・・・・・
腰くだけた

こ、これは倉橋の声聞いた時以来ですよ・・・・・うわああ。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク