近況

気がつくともう4月後半。
ぱたぱたしてます。
散歩しててみつけた和菓子屋さんの餡ドーナツが絶品だった!皮は素朴なサーターアンタギー風で餡が柚!
しかしその後いつ行っても売り切れ・・・。
その数軒となりに靴修理のおじいさんの店を発見。店番が小型犬で、客が来るとワンってほえて知らせるのだ。
靴好きのくせにすぐヒールを痛めるもんで、早速持っていったら、ぴっかぴっかにしてくれたー。
お兄ちゃんは仮面ライダー部に入りました。嘘です。
少林寺拳法部でした。しかし型がどうみても変身ポーズにしかみえません。
お弁当うっかり忘れて行ったり、男子高校生の日常しっかりやってます。
ハイキューは私も面白いっ!と思う。絵が青年誌っぽいなあというところで子供らのウケは最初悪かったんだが、先週ぐらいから良さが分かって来たらしい。クロガネ派とハイキュー派に分かれてますよ我が家。
そしてどうも絵を描くスイッチがはいらない。
萌えより物欲がいろいろ勝ってる所為かも知れん。物欲退散物欲退散。
絵を描くのはコストのいらないいい趣味だなあとおもう。
ちくしょう近藤好きだー。
今無性に実写版キャプテンが見たい。
春だし。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク