ようやく春休みもおわったね

ども。
ようやく学校始まったですね。お兄ちゃんのお弁当は、ちびの給食の献立表参考にしてますw
まだ学生証もらえないのでケータイの学割申し込みができなくて、じゃあとりあえず普通で契約して途中から学割にと思ったら、ご新規様しか学割は受け付けないんだそうだ、どういうシステム・・・他社もそうなのか?そして中学までは年齢だけでOKなのに4月に入った途端書類が必要なんて。
新学期は楽しそうですよ、蛭魔さん(嘘)に拉致られてアメフトならぬラグビー部ムリヤリ体験させられたり、なんかいろいろ。まあ親としちゃほどほどの部の方が勉強できると思うんだが、さてどうなることやら。

なんかぜんぜん絵を描いてないです。
というのは、あいた時間でひたすら練習してるから、これ↓


清盛の世界に浸りまくってます。でも雅楽器?のがちゃがちゃした感じは譜面追っててもよくイメージできんので、結局耳コピーも試みてるんですが難しい。
なんか楽しくなって来たんでひさしぶりにクラシックも真面目に練習・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク