春ですねー

エイプリルフールも気の利いた嘘など思いつかない・・・こんばんわ。
4月7日土曜夜10時は専修館定例チャットです。お題は「先攻後攻」司会雪うさぎ。
男性も女性も年配も若者も初めての方も気軽にどうぞー。
もしーも、専修館が後攻だったら!
あの、呆然と立ち尽くす幕切れではなく・・・
立ち直った原田が、今度こそ一発かましてくれたかもしれないじゃないですか。
「しっかりしろいっ!まだ負けたわけじゃねえぞっ!」そうハッパをかけるしゃんと復活した原田がみられたかもしれないじゃないですか。それに、不敵な笑顔をもう一度百瀬が浮かべてくれるかもしれないじゃないですか。
奇跡の逆転はいつも墨谷ってわけじゃ・・・・あれ?毎回そう?
まあ、そんな感じで。先攻後攻にからめてお話しましょ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク