ぱたぱた

とりあえず。
お兄ちゃん高校合格っす。いやまあ、公立は待たせるなあまったく。
そして肝心の息子も発表見に行ったきりさっきまで帰ってきやしない、まったく。
ケータイ持たせてないし。
そして帰ってくるなり「今日の晩メシなに?」これだよ。
さて、制服買いに行かなきゃなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

めでたい

おめでとうございます!!

相変わらずのお兄ちゃん大物っぷりですね。
公立高校は入学までの日数短いのでバタバタしますよ~。
制服購入とか並ぶんだこれが・・・。
これからは教科書も購入ですしね。
授業料が公費負担になったのはありがたいことだと素直に思っとりますw

おめでとうございます♪

お兄ちゃんの高校合格、おめでとうございます。
親としては、ほっと一安心ですが、本人にとっては
これから山あり谷あり…。

高校がお弁当なのは、全国共通ですが
我が町では、中学校から給食はないので
二年後から恐怖です(涙)。
……貧しい町ですわ……。

Re:

>たなぱさん
ありがとうございますーおっほっほ、中学ブレザーでしたが今度は学ランなのよお~~~制服店で、「学ラン萌え・・」と呟いて顰蹙買った・・・うふふふふふ~そですね、教科書だの柔道着だの、一日で財布が軽いですわ色々と。
>Rinさん
ありがとうございますー山あり谷ありっつうか、今朝は宿題もらってすっかりたれパンダ状態ですが・・・私が帰ったら息子机の下に垂れてましたよ・・・給食は、今の市長が公約だったので5年前やっと導入だったんですよ、いっそ高校まで公約してくれりゃ良かったのに~。弁当の頃は、マクド持参の子供もいたようで、時代だなあと思います。

おめ

*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★オメデト~~~★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

No title

おめでとうございますーーーーv-315

美味しいご飯炊いてじっとおにいちゃんの背中を見守った甲斐がありましたねー。谷口さん倉橋達と同い年かぁぁぁ。なんか夢があるなぁ。

No title

おめでとうございます!

>谷口さん倉橋達と同い年
おお!たしかに。
月日の経つのは早いですね。

Re2:

>タミーさん
(*^_^*)アリガト~~~~(*^_^*)(*^_^*)
>ナイスセンさん
おいしいご飯~といっても、前日は学校から粗食命令が出てたんすよ。胃もたれしないように。え?同い年?おおおっ。夢をおおきっく持とう~~♪
>りんさん
あっという間ですよお、私だって昔は谷口さんと同い年だったんだ(いつの時代だよw)楽しいこといっぱいあるといいですねえ。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク