キャプテン電子書籍っすか~

はいはい、みてきましたよ~→こちらebookjapanさんですね~
いやあ、キャラクター紹介のセレクトにわろた~~!!好きだわこれw。
4人キャプテンときて島田とは通な渋いセレクトだなあ~~、お、松尾に慎二にJOYとは趣味でてるなあ(松尾なんてフルネームですぜ)、と見て行ったら最後にすーぎーもーとー!!
「いくら」ってwwwwwwwwwww.
キャラ紹介の各カットのセレクトもええねえ、お、この表情えらびましたか~分かってる~~なんですけども、「いくら」の破壊力強すぎて死にそうw。
名場面、珍プレーも各巻紹介文も読んできました~そっか、この名場面セレクトならたしかに杉本重要だわな。
そして、そういやこのデラックス版(だよね?)表紙のシリーズは、丸井がいねええええっということに今さらながら気付いたよ・・・・ひどい。
いやいや久しぶりの萌え補給でございました。




そういや、たまに2ちゃん覗きにいくと、ときどき思い出したように「近藤編は蛇足では」という意見をみるなあ。今はどうなのかな・・・。
んー。これは、キャプテンをどこから誰主体で読むかでも変わってくるよね・・・。
谷口さん主体で読んじまったら途中からプレイボールにいっちゃうし、
イガラシの成長ものなら谷口編からイガラシ編まででいいってことになるし、
うっかり丸井編から読み始めたら近藤の成長ものってことで、近藤編までいっちゃえ、とな。
いや、でも、月刊誌、長期連載、途中から読み始めた人もきっとファンになってたと思うんだな。
そして、今回の電子書籍の紹介文も、ちゃんと近藤編からも名場面挙げてくれてる、というのが、
なにより嬉しかったのでした。











コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、そうなんですよね!
自分のブログでは触れなかったのですが、人物紹介やら名場面集など
チョイスがミョーに渋いんですよね~w
島田が紹介されてるところで「地味に人気あるし、いい人選だなあ」
と思い、最後の杉本に「オチに持ってくんなwww」と笑ってしまいました。
なんか愛を感じました。

あ、拍手コメ私です。名前記入忘れてました(もうボケボケ・・・)

Re:

>たなぱさん
そうなんですーー、この渋くてお茶目なのは。なんだか男性っぽいですよねー(一瞬判ちゃん選かと思うたw)まあ、江田川戦のところ「井口」が「田口」になってたりとツッコミどころもありますが、それも楽しんで読んじゃいましたよ。なんか愛感じますよね~~禿同。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク