チャットネタ漫画

2/6追記~~~ログの合作絵upミス、修正しました。どうもすみません~これで見えると思います。



まずは連絡。
チャットログできてます。こちら
参加者のみパスワード閲覧です。パス忘れた方はご一報下さい。


さて、チャットで受験勉強の話題になりまして。
近藤さんちで勉強してたらケーキがでるよっとそんな感じで、盛り上がったのでした。

homewark.jpg


・・・・牧野だけだったら言い負かされてるよな、これ。
なぜに抹茶とか青汁かは、まあ、チャットの時のノリで・・・近藤おこちゃまだから苦いの苦手だろうなとか、
佐藤くん鬼だとか、まあそういう感じだったので。
じゃあ、おやすみなさいー。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク