話題に出ているようなので


件のジャンプ四十周年記念ポスター村田先生の谷口さん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。おおお、村田先生版谷口さんだー!ご紹介ありがとうございます! もっと村田先生の画風が出た感じを想像していましたが、キャラクターに忠実に描かれてるのですね~。さすがだなぁ…。アラレちゃんにリョーマくんとかそっくりだもの。
見てみたかったので嬉しいです。ありがとうございました♪
(それにしても一体何に驚かれているのだろうか、谷口さんは)

Re

花田さん
喜んでもらえて良かったです。なんでも置いておくもんですなあ。
谷口さんの足下の床板から前田大尊とリンかけの人が出てきてるんですよ。びびってる訳ではないと思うけど。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク