さむさむ

ども。おくれましたが、チャットログはできてるそうです。タミーさんのブログの方からよろしく。タミーさんおつかれ。お守りやお札類それにしめ縄は、えべっっさんの笹返すところに放り込んできましたよ、うちは。

寒くなってきましたねえ。しもやけ続出。
わたしもちょっと指おかしい。
いやあねえ、南国はぎゃくにちょっとぐらいの寒さはがまんしようと暖房けちるもんだから、かえって寒いんだよねえ。うん、北海道旅行した時の方が建物の中はぬくかった気はするね。

捨てられないものリストのひとつに、マキシ丈ロングコートっつうもんがある。
いや、和歌山で着ると、浮きます。変です。
15年ぐらい前(つうとパシュミナとか流行ったころだな)に、埼玉在住時は着てたんですが。中にパジャマ着てもばれないような、すっぽり、ゆったり、最強通勤コートだった。とーってもあったかいので捨てられないんだよ~~~・・・でもここに住んでる限りは着られないんだよ・・・・。いいや、いつか、ロシアにでも行ってやる・・。つうか、このごろマキシ丈のコートなんて、ファッション雑誌でも見ないけど、着てる地方あんのかな?
あ、今年はケープ付きコート着てる紳士は何人か目撃したぞ、大阪で。
実際問題、花粉症対策にはウールのコートは×、なわけで、ダウンジャケットの人が多いのも仕方がないのか。

あ、洗濯機とまった。

ではおやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク