じこまんぞく

sizuku2.jpg




今年の近藤初描きがこれか・・・・・・かぎりなく俺得。
他の子達ならお嬢様方のニーズいっぱい有りそうなのになあ・・・と毎回書いてしまうのは、いいかげん言い訳だな、うん。もうちょっと素直になろう。えーえーかっこいい近藤かわいい近藤おばかな近藤がありならせくしいな近藤があってもええじゃないか、いや笑うなギャグじゃなく真面目に言ってるんだが。


あしたは専修館チャット→こちら
土曜日夜10時から新年会ね。



今日は子供を耳鼻科につれてった・・・・耳くそが巨大すぎて取れなかったんだ(爆)


ではおやすみなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク