31号


表紙は怒られたい人に。
楽しい合宿編ですよ。丸井ですとにかく丸井。
イガラシとのやりとり、佐藤特訓、近藤と対決、どれも丸井中心に世界が回ってます。


追記。

続きを読む

チャット連絡

はい、7月の専修館同盟定例チャットは、7/4土曜日夜10時から、
お題は「勝手にバッテリー」司会はタミーさん場所はいつものここ

定番バッテリーだけじゃなくあの人とあの人が組んだらどんな化学反応が、とか、まったくピッチャーちがう素人さんでもおっけー。

会議で、「曽根と近藤組んだらーー」という提案に、曽根ならもちろん大丈夫でしょ、(ただし頭脳プレーは多分joyのほうが合ってる)で、存在意義なくして落ち込んでるくせにせいせいしたとか意地はってる牧野まで想像した。

30号



イガラシだらけー。これは画質きれいですよ。
江田川戦9回裏満塁からです。
ルーペ持参でガン見してます。江田川代打、遠井のすごさが際立ってます。つうか遠井打席だけで何ページ使ってるんだよってくらいのVIP。そしてちょっとづつ頭使い始めてる(ズレてるけど)近藤の一球一球の成長とボケが愛おしいです。

追記。

続きを読む

日差し

hizasi 2


しばらく牧野描いてなかったからなあ。

・・・ねよ。

29号






はい。俺得な表紙が続いておりますよ。江田川戦最終回の攻防、山場です。
イガラシはピッチャーにはこだわりないんだなあと思うのは、井口前にして近藤と交代だもんなあ、勝つ事を基準に頭をフル回転させてる。個性豊かな江田川の代打の皆さん、どうにも頼りないムラムラっけの近藤、頭に血が上る小室、いやあ江田川戦面白いですよね。つうか、この試合でホント近藤とことん描かれててもう表情みるだけでも幸せ。うふー。
追記。

続きを読む

あー遅刻

maruiday.png
はしっこ切れてますなあ。まあいいや。

pixivの方で、6月1日丸井の日企画があったので、遅れて参加。
語呂合わせ的な日時指定かな?


腰痛からの脱却のため、スポーツジム通い始めました。
ちょっとマシかな。
暗殺教室にきゅんきゅんきてます。殺せんせい、マジイケメン。タコウインナーのくせに。
原作でもボロボロ泣いたんで、この先アニメ正座待機やなあ。



27号


50センチ離れてみたらカッコいいです。
デジタル画像拡大だから、どうしてもガクガクするなあ。
追記。

続きを読む

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク