22号






こんなに大きいイガラシ、というだけでも価値ある新聞だと思うんですよ、うん。
上半身だけだけどいわゆる抱き枕サイズですよ、よく考えると。え?恐れ多くて抱きつけない?
抱きついたら新聞ですから破れます・・・。
中身の方はPTA会議始まりました。
追記へ。

続きを読む

21号

moblog_b2254884.jpg



江田川戦野球機械の表紙です!でかいイガいいすよ。
春選抜の特訓開始です。イガがさらっと「優勝」という恐ろしさよ・・・・慎二+2〜3年部員のリアクションが素敵かつそれでも耐性ついてるのがw。

あと追記。



続きを読む

木の芽を買いにスーパーへ行ったら


まさかの、苗しか売ってなかった件。


野菜売り場に堂々と並んでたよ…まあ、木の芽1バックぐらいのお値段なので、得なのか?

私信:

地震速報みて、取り急ぎ。
野球馬鹿さんへ:大丈夫との事たなぱさんのツイッターで知って安心しました。まだ余震もあるようですしお気をつけて!
RInさんへ:(もうこちらには来られていないかもですが)距離あるから大丈夫と思いますが、十分お気をつけて!

20号




これも小さいカットでしょうね。それをこのサイズで見られる幸せ。味ありますよ。
春の新人選抜ですね。
あと追記。

続きを読む

更新しました

どーも。
がらくた倉庫内にぶっこんであります。
倉谷補充して下さいませ。



うん、まあ。
たいしたことでもないのに、
倉橋にどこまで言わせるか3日悩んだんだよ。最初のコンテは言ってたんだよ。
でも、言ったらその倍で返してくるのがうちの谷口君だから、それ今回無理だから。
で、あーいう生ぬるい感じになりましたが。
でも距離の取り方は初期倉橋の強引なくせにあっさり、でいいんじゃないかと(ぐるぐる)




19号



イガラシ編はじまるよーーー
この絵はどうやらデジタル画像を拡大した模様です劣化してる・・・

追記

続きを読む

雪うさぎんち19.20

ども。チャットログはもう少しお待ちくださいね。


久々の雪うさぎんちです。

usa19.png

なんか楽しそうな授業だなーー。しかし先生が二次創作ということば使うんだね。



usa20.png

これは関東在住の方にしか分からないネタかも知れませんが。
京浜東北線の反対向きに乗っちゃったんですね。つうか、赤羽で気付けよ!と思うのだが・・・土地勘ないから無理か。
まあ終電で無事もどれたらしいけど。
そんなお兄ちゃんですが、もう一年受験生続きます。まあ、がんばれ。





プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク