18号

top絵更新しましたーそして夕方ちょっと細部直して上げ直してます(詰めが甘いのよ毎度)。






はいーこれも拡大?小さいカットだったのかなあ?
さて、今回はもちろん青葉延長戦なんですが、
なんでこんなところで終わるんや!という・・・。
残り追記。

続きを読む

チャットおしらせ

ども。4月の専修館同盟定例チャットのお知らせです。
4月2日土曜日夜10時から、場所はいつものところ。ここよ、ここ。
司会は雪うさぎ、お題は「涙のキャププレ」です。
うん、いろんな涙ありますよね。
とーちゃん、おれ転校したい、とか、
そうだったな、夏があったんだな、とか(泣いてないけど泣いてるように思えるんだよー)
近藤時代の一年生の愉快な涙とか、負けた北戸の涙のカラーページとか、
アニメプレボのの先輩引退の山本さんのかっこいー涙とか、いっぱいあるなあ。
まあそういう感じで。

17号






おなじみの絵ですね。青葉戦は投手戦、佐野と近藤の対比があらためて読み直すと面白いなあ。3年生と一年生の違い、というか、んで、夢中になって投げてる(限界超えてる事にまったく気付いてない神経のなさ!)顔真っ赤っかな近藤がもうかわいーてくぁいーて(私情)。

ネタバレ追記ね。

続きを読む

16号

16go.jpg
はい、青葉戦はじまりです。
表紙丸井カッコいいですね。
こちら、「汚名返上」になってました。いまや挽回でもどっちでもいいということですがね。

後は追記。


続きを読む

15号


丸井目の下にクマ

これも拡大かなあ。ペンタッチを大きく見られる至福。
色々可哀想な川下中と江東中コールドな話ですね。しかしイガと丸井の容赦ないやりとりがとにかく楽しい回でもあります。
さてネタバレ詳細は追記。

続きを読む

14号





はい。完全版5巻収録絵ですね。
しーかーし、どうしたスポニチ!
こいつは相当ピンボケですぜ。ちょっとがっかりレベル3ぐらいっすよ。
せっかくの大きい画面がもったひなひ・・・・。
今回は丸井合宿から川下中戦、丸井編本領発揮っすね。
ネタバレは追記。

続きを読む

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク