BD化マンガその2

blu.png




どうしよーもない事がおおすぎてー♬ねずの歌が頭に響く。

ゲットだぜ!

はーい、例のブツ! 届きましたヨーーーーー。


unijapan.jpg


いやあ、お高いなあとちょっと悩みましたが。
実写映画時にグッズ買いすぎて帰りの電車賃ヤバかった自分ですから、ここまできたらちばオタクとしてがんばるべきでしょ、と。

やっぱり、じーんときますね。
TANIGUCHIの文字、刺繍、侍ジャパンの袖マーク!
何より背番号5が良い。
侍ジャパンにいる谷口さんが、ちょっとリアルみたいだよね。

んで、付属の下敷き。
これだけ販売して欲しいと思いますねえ。
これ、元絵はちばあきお展で原画展示されてて、谷口ファンの心臓を鷲掴み握りつぶしとったやつですが、
当時買った絵はがきよりもサイズが大きい分、カゲのつき方、表情、タッチ、堪能できます。
左腕のカゲ、青なんだ・・・。
人物だけ切り取ってある分、下手するとこれ原画よりちょっと大きめなんじゃ・・・。
侍ユニフォームの縦縞は違和感ないですよ。あ、帽子の縫い目がちょっとデジタルっぽいがまあ許容範囲。

そしてタカオ谷口の文字がでっかくて、かっこいいす。

ぐちぐち

うえええ。
事業主も結構めんどいのだよ。

急にピッチャーがやめる通告→ばたばたしたがとりあえず次の日にもう3人応募してきてホッとしたが、
面接とか・・・・選ぶのとか・・・・落とすのとか・・・・気が重い。
そりゃデキル子が欲しいけど、今いるおっとり捕手とうまくやってけるのかとか。
チャンスと思って若返りを図るのも必要か・・・。
うえええい。
経営とかより純粋に仕事の事だけ考えたいよー。

10円ハゲできてたらやだなあ・・・・。



母の日です

kura.jpeg


花屋に行きづらかった高校男子。んで、ミスドがまだ珍しかった時代だと思う。

休みがおわってしまう

明日から仕事ーーーーーいーやーーだーーーーーー。


毛布洗ったり書類片付けたり色々リフレッシュをしました。
ちょっと大阪にも行ったがあんまり人多すぎて・・・。
うん、まあ、オシャレしたかったのよ。ここいらでオシャレしても行くとこ八百屋ぐらいだからなあ。
楽そうに見える服ほど体型補正必要になると痛感するこの頃、ニットとかカットソーとか、体に沿うともろに段々がでる。いや、別に太ってないですよ、でも、もうそれなりにお肉が柔らかいのね。
でも、ボディスーツとかで補正しないなら、自前の筋肉で補正するしかないよなーーーと腹筋続けてますが。
周りだけ割れて真ん中ぽっこりとかwなんでやねん。
で、選ぶ服は張りやコシがあるものか、すとんと落ちる布の方がごまかせるみたいですね。
そうすると、この頃のリネンブームはありがたいかな。張りもコシもある。
パンツはねー、やっぱりユニクロのストレッチの効いてるジーンズとかありがたいなあと思うわ。
体にぴったり来る、というのは要はお尻を持ち上げてくれてる効果もあると思う。
大阪で人波にもまれて買い物する気力なくなった末、何買ったかと言うと、パンストw
紺とかグレーとかで光沢のある奴、田舎じゃ売ってない。肌色よりオシャレな奴、欲しかったのよね。
しかしすごいなあと思ったのは、5本ゆびストッキング。店員さんなんで素足やねんと思ったら、5本ゆびストッキングだった。



絵を描こうと思ってもちょっとあかん。こういう時は模写かなあ。
どうもやっぱり近藤好きすぎていかんわ。

んじゃおやすみなさい。

近況

ども。
バタバタ忙しいです。
最近のマンガ事情。
ソウルキャッチャーズの為だけにジャンプnextいそいそ買いに行ってました。
今回邑楽先輩可愛すぎてキュンキュンしたーーー。無自覚に口説き文句並べてる神峰ーーあんた罪作りな。
しかし、今度はジャンプ+に移籍とな・・・・毎週読めるようになるんだ・・・!
(いい加減単行本買わんと・・・)
週刊ジャンプの方はヒーローアカデミアにハマってます。お茶子ちゃん可愛かっけえ。

ちば公式、リニューアルですねーーしかし、その他コンテンツはあきらめたんでせうか・・・?
アマゾンのブルレイの方は発売前からカスタマーレビューついてる!ありがたいーーー。



プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク