ちゃっとお知らせ

ども。4月の専修館同盟定例チャットのお知らせです。
4月4日土曜日夜10時から、司会雪うさぎ、お題は「褒められたいお年頃」
場所はいつものここ

あー。たなぱさんのとこの褒めて下さい倉橋にツボったので。
じゃあイガラシ褒めたらどうなるだろ赤面したらかわいいなあとか、谷口さんはあれで褒め上手に違いないとか、
一番褒めて欲しがりの近藤はあの扱い・・・(本人のいないところで褒められるのがお約束w)
まあそんな感じで。

キャププレファンならどなたでもどうぞー。
老若男女参加してます。いやホント。
いちおう、お初の方は性別と年代はお聞きしてます。


らいん

公式にキャプテンLINEスタンプのお知らせがきてます〜〜〜〜

いや、LINEの予定はないんですが、リンク先に絵柄みられたので満足っす。
このコマくるかーーーってw
え、自分はやっぱり哀愁の背中が受けたw
島田奮闘、そして部長多い、丸井めちゃ多い。

着替え

kigae4.jpg


最初はプレボの表紙の靴下履く谷口さん的なのを近藤で描いてみた筈だが、
気がついたらセクシー佐藤だった。そして帽子しかないのにああ曽根かという存在感はなんなんだろう。

男吾2

dango.jpg
しぶに上げたもの。この前のよりは、らしく描けたと思う。

雪うさぎんちその14と小さいモモちゃんによせて

こんばんわ。
今日は寒いですねーーー。
さて、残念ながらお兄ちゃん浪人決定いたしました。うんまあ今年は予想内だけどね。
みなさま応援ありがとうございました。

で、もう予備校とか決めてるところですが、寮がなかなか規則が厳しそうです。
そりゃそーだ。勉強しに行くんだから。

usa14.png

妄想力豊かだと寂しくないですよね、私も電車2時間とか近藤の事考えてたらすぐ着いたわ・・・。


松谷みよ子さんのご冥福をお祈りします。
子供の頃出会った作品群が多いのではありますが。
「小さいモモちゃん」シリーズは、実は離婚したばかりの頃何度も読んでどれだけ勇気づけられたか。
憎み合うのではなく別れたということを、どういう風に自分の中で消化するか、子供に話すか、そんなとき、
「靴だけが帰ってくるパパ」「歩く木」というキーワードが自分の中にすんなり入ってくる感じがして、
そして、がんばってるママさん(松谷さん自身?)にまた励まされた。
子供のときに出会っていて良かったな、と思います。


更新

ども。
TOP絵更新・・・・つっても古い絵です。
幻のゲーム企画で夏風さんに差し上げたものですが、これが結構気に入ってるんで、了解もらってひっぱりだしてきました。

これも、その一部。
nimaa.png
いつもの雪うさぎと違うでしょ?こるくさんタッチにしようとがんばったのだ。
あらためてみると、横井ってやっぱ可愛いなあ〜〜〜〜〜。
くるくるーほっぺとスマイル〜〜〜〜〜。
はあ、癒されるーーーー。



今月のチャット

どもー。
専修館同盟3月チャットのお知らせです。
3月7日土曜日夜10時から、お題は「卒業式の風景」司会タミーさん
場所はいつものここ(javaの方ね)

今日お兄ちゃん卒業式でしたが、親は行ってません。
まー、高校生の式はもう本人のもんだろ、と思うので。
でも、まあ、はやいもんではある。




プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク