大晦日

帰省しないので、なんか書類とか仕事してます。そろそろおせちもどき準備します。
ちっとも絵描けてないのでトップもこのままかなあトホホ。
ジャンプネクスト買って、ソウルキャッチャーズにきゃああっと胸熱になってますが。
もともと発行少ない上に今回黒バスの連載もあって、本屋3軒回ってやっとだよ。
ではでは良いお年をーー。

クリスマスの雪うさぎんち

usa3.jpeg


てきとーに作ったら、スポンジケーキ膨らみませんで、厚さ1センチぐらいのなんか固い物体に
デコレートしました。味はいいんだけどねえ。

今日の雪うさぎんち

寒いですね。
寒いので子供に寄り付きたくなりますね。
で、こんなかんじの雪うさぎ宅です。


お兄ちゃんと雪うさぎ

usa1.jpeg



ちびと雪うさぎ

usa2.jpeg

ばってりー

1212.jpg

バッテリーの日にあげてたけど、とりあえず塗り直した。
やっぱこの子達好きだわ。

で、早速買った!買うべし!

チャットログはタミーさん所にup。タミーさんおつかれ。そして私信だよん:診断メーカーw。むしろタミーさんに男気を感じると言う解釈でよいのでは、島田的な。





さて、今日の本題。




はい、朝のスポーツ新聞の広告見て、早速、買ってきましたよ、週刊プレイボーイ。

一言。


乙女でも、ちばあきおファンならがんばって買うべし。
(でもグラビアだらけだしアダルティなページも多いので18歳以上ね。)
おばちゃんなら平気でどーんと買うべし。


あの谷口忠男さん(キャプテン完全版実現にはこの方に本当に感謝!)2ページ語って下さってます、ご本人写真つき、秘蔵のちば先生サイン色紙添え。
見るべし!

同誌の2週連続討論「全野球漫画でベストナインを決める!!中学高校編」も熱いですよ。
イガラシセカンド選出ですが、その理由が丸井にひどい。
解説に「丸井の谷口あがめはBLを超えた宗教」とか、なんかツボすごいんですけど。
水島漫画は多分前の週のプロ野球編討論にでていたと推測。
この二つの記事で、じっくり読んでたら40分食ったよ。

追記
水島漫画討論はこちらに記事が。
さらにプロ野球漫画討論はこっちに。
注釈がないからやっぱり雑誌の方が面白いんだろうけど、こちらでも十分雰囲気は伝わりますね。

買うべきか


よりによってプレイボール、じゃなくてプレイボーイですか。まあ乙女じゃないから買えるけど。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク