チャット

はい、10月チャットのお知らせだよ。
10月4日土曜日夜10時から、「監督エレジー」司会タミーさん。
場所はいつものここ



東実のライオン監督はもう出だしからカッコいいーとか。
青葉部長は私は実写版推しです!あのペットボトル蹴るイライラ感とおれんちの佐野自慢が素敵。
アニメはメガネ外すアレ、いいですよねー。





芸術の秋

久々に「プレイボールがたり」さんを覗いたら、
高橋広さんの東京個展の情報が。(ちばあきお先生のアシスタントの後「イレブン」連載、現在はイラストレーターをなさっています)

そう言えば、前のときは、行った方から、絵はがきもらったんだよなあ。
うん、懐かしいな。詳細HPはこちら。

読書の秋

こんばんわ。

読書の秋ー
潜ってた理由はおもに上記です。

いやあ、面白いと自制きかんダメダメな大人なので、長編読む時は気をつけないといけないんだけどね・・・

うっかり息子に勧められたのがWeb小説だったから、ケータイで気がつくと電池切れるまで読んでる→我に返る→目の疲労がヤバいので休憩→ちょっと回復すると続き気になる→また読む(以下ループ)

やっと最終更新まで読み終わりましたー。

「無職転生」面白かったっすよー。異世界冒険ものですね。

慎二と松尾

どうも。

チャットでは、松尾ママンが暴走しまくってました、お美しく可憐な感じで。

mama.png


どっちがキャプテンかとかなんて、今回博愛な参加者多かったので決められる訳がない。
しかし、ウケたのが、この世代は「頭脳派腹黒野球部」!!!!

正確には、タミーさん曰く「腹黒慎二と倍返し直樹の邪悪な野球部」キターーーーw


いや、ええわーーーーーwwwwwwwww

ニッコリ笑顔で、人を上手に操縦しちゃう慎二、
真面目にしれっと鬼の特訓表だしてくる松尾、
2人ともイガラシ野球の洗礼受けてる上に、
近藤野球の遊び心のスキルも身につけちゃってるから、
なんつうか、最強な空気が漂いますよ・・・・。
飛び抜けた才能いなくても、何かこう、敵にしたくない感すごいわw


満月と月見団子とちばあきおセンセの命日は私の中ではセットです。もうそんな時期なんだなあ。


ふたつめ


ヤマザキです。いつもの神戸屋和栗フランスもあったけど。

9月のチャット

ども。9月ですね、
次の専修館チャットは。
9月6日土曜日夜10時から。
お題は「直樹と慎二となかまたち」
場所はいつもの。ここ


真面目で努力家なところが谷口さんを彷彿とさせる松尾直樹と兄貴と違って人当たりいいのに実は何かと鋭いイガラシ慎二。
どっちが次期キャプテン、とかこの2人の成長とか、山下青木がんばれとか、鳥井レギュラー守れるかとか、
まあそんな感じで。



プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク