堪能



終わりました。
アンコールラストが生まれ来る子供たちのために、でした。じーん。


あら、涙腺が。





小田さんの歌は、君、ぼく、だよな。

同じ時を生きてる君に誇れる自分でいたい、というフレーズとか。



私には、もう、君、はいないから。
以前ほど心掴まれる言葉ではなくなったのが、少し寂しい。


それでも、以前のような背筋を突き抜ける声も大好きだったが今の深く響いてくる声も大好きだわ。




晴れ!


小田日和ってこんな天気だっけ?
小田さん雨男なんだけどな?
とにかく、楽しんで来ます。

ダンスダンス!

tanipan3.jpg

これはたなぱさんに。
腰パンはhiphopのひとたちのファッションなのでー
谷口君は着やせするたちですよね、「そんなに貧弱な体かなあ」いえいえ脱いだら凄いタイプと思う。
そしてやっぱりムキになってダンスも極めると思う。しらふでいろはやるヒトですからパンツ見えても大丈夫でしょう。
楽しく描いてますが、学校の制服で腰パンは嫌いですよ私。TPOというものがあるし、頭悪そうに見えてカッコ悪い。やるんならちゃんとストリートファッションで決めて欲しいと思います。

お前少し痩せたか?

konpan3.jpg

近藤の体型は、2年全国大会時が一番いい感じに引き締まってますが、
3年の春はたるんどります。まあ一試合投げたらカロリー消費も半端ないんだろうけど。
で、腰パン。
別に上半身裸じゃなくてもいいんだけど、まあ描く方の楽しみだわな。
とりあえず、ちょっと気を抜くと脂肪になりそうな柔らかい筋肉体型も描くの楽しかったわ・・・。



自分ごと。
腹だけ引っ込めるのやってたら、肋骨の下だけへっこんで下腹ぽっこり・・・・
で、見かねた息子に腹筋20回義務にされました。
でも、効果はゆっくり・・・・
そしたら、遊びに来た親に「吉永小百合は腹筋100回やってるぞ」
ええええ?????
あのひと年いくつよ??さすが大女優・・・・

負けてられんわ、と回数増やして、今日は50回できたー。
下腹も、服着たらごまかせるレベルに到達したぞ。
と息子に報告したら、
「まあ脱ぐ事はもうないだろうし、いいんじゃない」
・・・・・ソウデスヨネ・・・・・






上級者・・・なのか?

mueapan2.jpg


もう腰パンつうより尻パン。まあ普通にイガはローライズぐらいで描いてましたが、こういうヒトもいるんですねー。村井さんなら何をしても許される身分だから。下着はカルバンクラインとか。いや、よく知らんけど。

便乗

igapan.jpg
局所的に腰パン祭りらしいので、
スリム体型のこの方に。
いやさあ、近藤だと単にいつものだらしない寝起き・・にしか見えん気がするので・・・。

汚名挽回を挽回した

あー、こういうネタはたぶんタミーさん分野だと思うのだが。
新聞読んでたら、
「汚名挽回は正しい」というコラムがあって。
うん、まあ。検索してみるといいよ。
三省堂国語辞典第7版では、「誤用でない」と記載されてるそうです。
ネット記事はこちら。クリック↓
「汚名挽回」は誤用じゃなかった 国語辞典編纂者のツイートが話題に 三省堂国語辞典にも説明が 昔は普通に「汚名挽回」も使われていたそうです。

ここはキャププレファンとしてはニヤリするでしょ。
青葉部長ーーーーーー!!!!
よかったね!
汚名を挽回出来たね!!!!!!!


まあしかし、うちには「汚名挽回」版はないのだよ・・・「汚名返上」版だけです。
どなたかもってたら教えてね。






恋はひとつでいい・・・のか?

ごきげんよう。

先週は京都出張で、古い仕事仲間と歓談。
ふと言われたのが、
「離婚してから一回も男の人いないの?恋しないの?」
えーと。
「いやっはっは。息子が2人とも理想の男過ぎてねーーーー!も、ほかの男全部ダメダメーーー」
超親バカこいてきました。
ある意味これもホント。

いや、ホントのとこ恋してるし、そういうホルモンもガンガン出てると思いますよー
10年前の写真よりか今の方が若いもん。お肌ぴっちぴち。
しっかし、二次元相手とは、ちと言えんかった(汗)言いかけてんけど。
えーえーー今んとこ最愛は近藤ですよ、え?わざわざ言わんでも分かってるか。
近藤の事考えてたら1時間ぐらいすぐ過ぎるよ。

焦りとかないねえ。多分、伴侶としてはダメ夫だったけど、恋愛ではもう人生で十分というぐらい満足くれたんだと思うわ。満足してるんで、リアルでもう一度とかの焦りもない。まあ、子供いるからっていうのも大きいかもしれんけど。
精神的恋なら、二次元の力すごいよ。というか、これ、死ぬまで恋していられるのよ?
想像の翼ってすごいね。









プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク