2月もおわり

ども。
3月の専修館チャットは3月1日土曜日10時から、テーマは「丸イガ再考」司会雪うさぎ
場所はいつものここ

丸井とイガラシの関係って、好きです。
丸井の暴走力って、イガラシにないものだし、でも危なっかしくて。
イガラシはイガラシで、なんでもできてしまうが故の抱え込みがやっぱり心配で。

まあ、そこに谷口さん入ったり近藤入ったりするとまた関係性が少し変わってくるのも面白い。



リンクページに、ヒミヒコさん復活のKSR貼りました。おっかえりー。

ソチ、エキシビションは気楽に見られるのでいいですね。うん、勝負抜きがみんなのびのびしてて可愛くていいな。
笑っててくれて良かったね。

ねむねむ

densyayuyake.jpg


支部の方でプレゼントで書いた分。


この座り順だからこそです。丸井が真ん中だったらこうはいかない。
でも最終的にはイガも寝ちゃえばいいよ、うん、どっちに傾いてもいいから。


忙しかったというより腐っているのに忙しかったです、まる。

消費税、なんかあらためて値付けをするときにひしひしと感じますねー。
10500円と10800円ではやっぱり違うよ。
つうかやっぱり仕入れ分も3%づつ上がる訳だ。
それを最終価格に転嫁したら3%なわけないだろう。
うええええ。
全然オリンピックみとりません。寝てます。長野ですら見てない。





更新つうか手直し

ども。
息子にキーボード買ったら録音機能ついてたので。
がらくた倉庫内、捏造:墨谷第2中学校校歌、動画再投稿しました。以前のが2009年ですから、かなり放置ですね。
キーボードで曲だけ録音しといて、それにあわせて歌ってみた。
ホントは男声合唱で聞きたいとこですが、カラオケで小田和正歌うと「いい曲ですねー中島みゆきですか」ときかれてしまう私のだみ声ですいません。
イントロもアニメBGMでおなじみのメロディに改変しました。以前のよりなじみやすいはず。

さむいですなあ

サイトのがらくた倉庫の方にブログに載せてた近藤世代マンガ類一部ペン入れ直してUpしました。支部の方にも出して来た。だったらその場でペン入れろよ・・・なんですが、描いた時は鉛筆の線気に入っててペン入れたら失敗しそうな気がすんのよ。
2月初めはちょっとお疲れでへばってました。疲れると耳にくるんだなあ・・・。

今日の気になる、は、富戸戦の赤津交代のところ〜。
すねてるくせにちゃんと見てる近藤、すねてるくせに見ている近藤の意見に一目置きはじめてる牧野。
でもひとり3年でふんばってる曽根はそれどころじゃないよね。ベンチに戻って来てのツッコミキツくていいですわーー。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク