いいふうふのひ

ども。
11月22日なので、いい夫婦の日なので、描いてみた。
(どっちもいい夫婦じゃないのがミソだ・・・)


まずは、Pさんの喜んでくれそうなこの組み合わせで。


1122-2.jpg




いやまあ、まえに嫁ネタで小室とイガは描いたし。




で、うちのひいきの凸凹バッテリーも。


1122.jpg








あーたのしかった。

パンダ




なんか、パンダエリア新しくなってた
見やすくていい。肉まんかわいい。

チャットは土曜

こんばんは。あしたのおしらせ。
11月9日土曜日夜10時から、いつものここJAVAバージョンの方ね。
専修館チャットお題は「原作!」司会雪うさぎ。
キャププレファンならどなたでもどうぞ。初めての方は性別と年代をお聞きしてます。
やっぱり専修館戦は原作のヒリヒリ感がたまらんですよ。そしてはなから近藤編は原作しかねーし。




ハリーポッター見てました。ちびと、7つの分霊箱には何がはいってるかという話になって、
ヴォルデモートの「鼻」「髪の毛」「上の歯」「下の歯」「右眉毛」「左眉毛」あと一つはなんだろう、やっぱり
「◯ん◯ま」じゃないかということで落ち着きました。そりゃ痛かろう。ってそれなんの百鬼丸。

昨日は

楽天優勝おめでとうございます!
しかし、心臓に悪い試合だわ…観衆としてはめちゃめちゃ楽しかったけど。9回のまーくん。
エースっていうのはそこまでせないかんのか、そこまでやるからエースなのか。
勝敗とか戦術よりも、精神的な柱みたいなもんかな…と考えたのは6日目の負け完投。7日目の昨日は、ある意味戦術的には出す方が危険なんじゃ…無理させちゃダメだよ……しかし、まーくんでたら球場地鳴りしたもんなあ…
そういうことなんだろうなあ…。
イガラシとか佐野とか、しげのごろーちゃんとか、思い浮かべてました。

ケータイからです。おやすみなさい。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク