近況

児ポ法の記事が載ってるってんで買った週刊プレイボーイ、
ぜひ知ってもらおうと、じいちゃんに手渡したら、
こんなえっちな本買って来てーっと夫婦喧嘩になったらしい。すまぬ。

大雨ですー。
こんな日はブーツタイプの長靴がいいですね。
足さえぬれなきゃ、ひさびさにお気に入りのワンコ模様の傘さして散歩も楽しい。

ちび(小六にして身長167cm)が学校の国語の授業で劇やってるんだが、劇中どどどどと走ったら、「演劇の巨人!」と言われたらしい。いやあブームだねえ。


風が吹いてる

kaze22.jpg

季節外れの台風消えて、青空。
薫風。



あいかわらずフォトショの調子悪い。3分ごとに消えるとかあり得ん・・・もっと気分高揚するほど塗りたくりたいのですが、これが限界だわ・・・・トホホ。

にょたってみる

三和さんとこのタカコさんがあまりにも可愛い少女なので。
自分もためしにやってみた(爆)女体化。
イガコさんとシゲコちゃん・・・

続きを読む

抗議しようぜ

さて、たなぱさんところで話題になっている例の児ポ法ですが。

議員さんにメールする際の資料として、これは使えるかなと。


日本弁護士連合会の2010年11月の意見書です。
http://www.nichibenren.or.jp/library/ja/opinion/report/data/101116.pdf
定義をはっきりさせ、恣意的に運用されないようにする事、実在の児童を対象とする事、単純所持の規制はするが冤罪を防ぐため犯罪とはしない事、がその要旨です。

つうか、2年間この意見書に対し真面目に検討した形跡ゼロですねえ・・・・自民党・・・。



あと、お手紙書く際には、
今までの議員さんの地域貢献について一言添えると、好感度があがるのではないでしょうか。
まず聞いて頂ける雰囲気をつくるのも大事です。



・・・・つうか、実名でメールすっと、わたしもそれなりに知り合いの多い立場なので・・・礼儀忘れちゃいかん訳よ・・・・。
そして今送ったメールがエラーで返って来ちまったよ・・・あれえ?





プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク