今週の

チャットは6月1日土曜日夜10時から、司会はタミーさん、お題は「元気が一番!だあああ」
です。ケガしないように体調管理もしっかりと、そんな墨谷の苦手分野をじっくりと、お話ししましょ。
場所は→こちら


会議中、
根を詰めたらダメよねーという話から、
根を詰める→近を詰める→近詰め、という妄想が・・・・
konzume.jpg

ちなみに、当たり外れがあります。
上のは外れ。
上下まちがえて開けると尻から出てくるので、丸井さんはわざと下から開けます。






しつこく続く

うん、まあ、一つのネタでひっぱるひっぱるw
落書きヒゲ男の行動が気になって。

原作近藤は妙なところでプライド高いので、顔にヒゲのまんまだと、すねるかもしれん。
アニメの近藤はプライド捨ててるから〜〜せいぜい「ひどいわーー」と絶叫しつつ自分でごしごし顔洗うぐらいかな、と久々にプレボドリームゲーム見て思ったよ。

で、結局こうなると。
hige.jpg
・・・うん、結局牧野負けてるの。そういう人です。




修学旅行2

ども。
昨日の記事の、りんさんの枕投げ妄想コメが素敵すぎたので、絵にしてみましたー。
えんぴつラクガキですが。般若・・・はムリでしたあ・・・。




makura1.jpg
makura2.jpg

修学旅行シーズン

card2.jpg
「おっ」「こら、のぞくなっ」




明日からちびが修学旅行なんすよ。
旅館で枕投げとかトランプとか怪談とか恋バナとか、騒ぐんだろうなあ。
体操服がパジャマっつうのもつまんないので、近藤世代にはおそろいパジャマ。
佐藤、完全に先に寝る体勢に入ってますね歯磨きなんかしちゃって。
近藤は興奮しまくったあげく電池切れてコテンと寝る。
曽根と牧野でちょっとしゃべってるうちに夜更かし。
つうか牧野の愚痴を曽根がてきとーに聞いているとw。
佐藤がシャツインなのは腹が冷え性なんだきっと。





日曜日のリフォーム


トイレの床、自分でリフォームした。
紺のタイルの床、汚れは目立たないんだけどトイレ暗いのよね~。実は床の排水口詰まってて、水流して掃除できないし、なら、簡単に拭き掃除できる方がいいじゃない。
で、ホームセンターで床材と両面テープ買ってきた。2時間でできたよ、三千円ぐらい。
ちっと床浮いてるのは、まあ愛嬌つうことで!
これで床の排水口も蓋できたので、匂いの問題も解決した。
換気扇回しっぱなしにしなくてすむようになったので、エコだわ(≧∇≦)


へっこんだぞ

ども。
さて、腹へっこませ、がんばっております。
その後の経過です。
ちょうどGWに始めたのが良かったんでしょうね。
旅行中、電車で座って2時間へっこませ、乗り換えて立ってる電車もへっこませ、
チケット購入に並ぶ40分間も背筋まっすぐ腹へっこませ、
まあそんな感じで普段よりせっせと意識した結果・・・・
ベルトの穴の位置が二つずれました。
体重は全く減っておりませんw
まあ、力抜くともとに戻るので、楽に腹筋が働くようになって来たってことかな。
旅行中は3cmぐらいの靴しか履いてませんから、逆に背筋を伸ばすのってけっこうキツかった。
でもがんばったよー。
そして背筋もついたらしく、
腰痛が起きにくくなった。
そして、しょっちゅう腹に力入れてるもんだから、お通じがよくなったw
このごろは、夜のランニングの時に、腹へっこませながら走るようにしてみてます。





さて、タミーさんお休みだったので、
チャットの合作絵はこちらで載せてみますね。








続きを読む

今日はチャットー

どおも。
さっき大阪から帰ってきました。
え。タミーさん不在とな。
後は任せろ、ということでリリーフ行きます、今日のチャット10時からはオレッちの司会で、「俺のポジションは渡さねえ」
入り口はこちら
えーと、参加者様にお願い。
雪うさぎはもともと字ログ担当なのだ。さっき試して絵ログも捕れそうな感じだったけど、不具合で真っ白な無表示ボタンになってるところを押すので間違えて全消しボタン押したりするかも(おい)ので、もし余裕があれば絵ログ捕りにご協力お願い。
あとでメールで送って下さいー。
そんな訳なんで、ログはあんまり期待しないでねー。



130504_1941~01

大阪で、コレ見てきました。
歴史博物館の特別展「幽霊妖怪画大全集」
おんもしろかったよー!!
円山応挙の美人幽霊さんとか、
伊藤若冲のつくも神の茶釜さんとか、
怖いのからユーモラスなのまで。
伝説の大蛇の頭の骨・・・・あれは恐竜かなんかじゃないのかと思ったけど・・・・・いやいや。
おすすめです。
あ、でも怖いのもあるからね?
まあ、ほんとにヤバいのはお寺から出てくる訳もないですから・・・。
チケット売り場で半端なく並ぶので、行くならローソンとかでの事前購入をお薦めします。








プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク