とりっくおあとりーと・・・へろり

ども。
まずは専修館チャットのおしらせ。
11月5日土曜日夜10時から、司会はタミーさん「墨谷っ子の食事情」
場所は→こちら

給食を実体験してない雪うさぎ、牛乳じゃんけんに必死の慎二くんとか想像すると楽しい。
近藤は多分弁当も持って来てそうな気がするよ…給食じゃ足りなくて。



それから、どうにか10月中にできましたです、倉橋と牧野のマンガ。
もとは2009年12月のこのイラストから・・・・どんだけ時間経ってんねん。
DSCN0155.jpg
道草トップページからどうぞです。
いかにクチビル男を男前に描くか、もうこだわりましたから!
ちょっと疲れたっす・・・へろりん。

ぼつぼつ

中坊の時からお世話になってるオタク系本屋で、ホワイトを買ったら、
「まだ描いてるの?」
と聞かれた。
あははは。描いてますよ。

11ページ目下書き中。多分15ページぐらい行くかなあ・・・
萌えの自給自足だなあほんま。
そろそろスキャナ買いにいかにゃあ。
そんなわけでまだまだ・・・。10月中にはなんとかしたいけどなあ・・・・。


子供らがまたアイシールド21レンタル中。ワクワクしますなあアニメ動く動く。セナかっこええ~~~!
リピートレンタルするほど子供らが気に入ってるのは、これと、ガンダムseedですな。

また潜りますぶくぶく。

小ネタとか近況

昨日は別件で栗の和菓子をいただいてしまって、あらあ凄い偶然だわとお月見にいたしました。

土曜日、お兄ちゃんが志望校へ体験学習に行く日だったんですが、我が家はちょうど駅からの通学路。
玄関開けて外覗いて急に戻ってくるので「どうしたん?」「・・・いっぱい他校の子歩いてくる・・・」
どれ、と覗いたら、おお、可愛いセーラー服の一群が。
「かわいい子歩いてるやないの」と言ったら,お兄ちゃん「うん、一番先頭の子が一番かわいかった」
・・・・・しっかり見とるなあ・・・男の子だ・・・www。

ブログは無精しておりましたがそれなりに妄想しております。
ちゃんとしたマンガ描いてみたいなあと、ごそごそ始めました。12~3pぐらいかなあ・・・・ネーム書いてみたもんのいろいろつじつま合わなかったり・・・まあいいか・・・・(おい)
111010_1913~01

ああ、井口は2~3コマしか出ません。メインはごひいき捕手さんたちですから。
一枚絵と違って、苦手な絵も描かにゃいかんし、何よりこの頃眠くて眠くて・・・寝ちゃうもんで。時間かかりそうです。
そして今度こそスキャナも買おう・・・。





よかった


関羽と握手しちゃった~きゃあ。でも好きなのは曹操でしたが。

はじまる


開演もうすぐ。川本喜八郎の世界堪能します!

業務連絡

ども。チャットご参加ありがとうございました。
ログ出来ております。→こちら
参加者のみ閲覧出来ます。パスワード忘れた方はご一報下さい。


プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク