部分フェチ?

どーも。
9月の専修館同盟チャットは、9月3日土曜日10時から、「ちばあきおの絵のここが好き!」
司会はタミーさん。→ここ
んー。部分萌えですねえ。え?桜庭のそり込みが好き?
投手の足許の影の形が好きだと言っていたのはサブレさんだったかな。
私は、トーゼン、あの、グンとのびた腕でございます。イガラシ編あたりからみられる、あの腕色っぽいと思います。

初めての方も大歓迎でございます。わいわいやりましょう。

東京でごはん



昨日は銀座で、ナイスセンさんとぴぼまるさんとデートでした。フィッシュ&チップス、ビネガーかけたらおいしい…ナボレオンパイの大きくてイチゴたっぷり幸せ~(≧∇≦)
二人とも変わらないなあ…遊んでくれてありがとう(-^〇^-)




帰ってきたら、ちびの甘えがひどい。なつかれて舐めにくる、助けて~!(-o-;)

まぶやー

ただいま家族ではまり中。
沖縄ローカルヒーロー、「琉神マブヤー」
いやあ、修学旅行で沖縄行った息子が、土産物屋さんマブヤーだらけだったつうて、興味持ったんだよね。
本土でも深夜一挙放映ってことで、録画して見た。・・・・・あまりのバカさに爆笑。
字幕付き(笑)読売テレビ次回は21日深夜25時54分から。
大阪でもヒーローショーって・・・どんだけブームやねん。

墨谷二中4代目の夏

墨二二連覇?
上段左から
イガラシの後釜間違いなしの男(王さんと勝手に命名)、青木、曽根、ゾウ(橋本)、安井
滝、牧野、近藤、佐藤、鳥井、
JOY(佐々木)、松尾、イガラシ(慎二)、赤津

つうわけで、無事ハグできました。
甲子園の熱気も手伝って、なんだか、近藤達二連覇するんじゃないかな勢いですわ。



今年は、好試合多くて、わくわくしますね高校野球。ついついテレビの前に釘付け。
今日は井口みたいな投手楽しんだし、昨日は兄弟楽しんだし。

うちの父は「俺は高校野球は嫌い」だそうで。
・・・・・スポーツは沢山あるのに、高校野球だけ特別、神聖視されて、
勉強もせんとそればっかりでつぶしもきかんと・・・人生失敗した奴もいる・・・つうことらしいです。
あ、なんか、この前の「甲子園が割れた日」書評でひっかかってたことが、その意見聞いてちょっと溶けた。
「たかが」高校野球。
いままさにこの熱気の中で、どきどきして憧れるけれど、でも、冷めた視線も必要なのかもしれない。
だってさ、思い入れたら、背負わせちゃうじゃない。思い込んだら、身動きとれないじゃない。
おお振りの、桐青高校のキャプテンの敗戦後の心の整理していく過程、思い入れから解かれていく過程が、妙に再読したくなった。
ま、そんなこと考えずに、ただもう楽しんで応援すりゃいいんだとも思うけどもね。




山歩き



百間山渓谷来ました!気持ちいいと喜ぶ母ちゃん、怖いイヤだ帰るとわめく子ども達だまくらかして、短めコース制覇。

なんかいろいろとおくれてる

ぱんつだのやおいだのはぐだの、美味しそうなネタがころがってるのに全然追いつけてないのがちと悔しい。
8/9ハグの日ぐらいはと描き始めたが、間に合うどころかまた大きくなりそうな。
110810_2009~01
お盆中にゆっくり仕上げます・・・楽しいや。

お盆休みに山へ行こうと計画したが、路線バス廃止だと・・・・!!
たどりつけないじゃん・・・・・どうすんのよ。あの崖っぷち細道、私の運転だとまた子供ら泣きわめくぞ・・・。

ログ出来てます

ども。チャットログできてます。→ここ
参加者様でパスワード忘れた方はご一報くださいませ。

あついです

月イチ、専修館同盟定例チャットのおしらせ。
8月6日土曜日10時から、お題は「青春寮生活」司会は雪うさぎ。場所はいつものここ。

いや、まあ、イケメンパラダイスとかやってるしさあ、つい・・・・。
青葉と谷原は設定上寮あります、専修館は捏造ですがきっとある(だって東京なのに方言・・・まっとったばい)
誰と誰が同室でとかそういう萌え話から、寮長誰だよとか、なんか楽しそうじゃないですか。
いやいや、真面目方面では、中学で全寮ってちょっとカルト的集団になっちゃうかもとか、特待生制度のことも絡めることもできるかな?
え?墨谷の出番がない??
そこはそれ異次元捏造もありですわ。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク